/head>

水野のひらおよぎブログ

水野が考える現実であったら面白い!と思う物を実際に作って紹介するものづくりブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

水野の家の天井は満天の星空。

丸が綺麗ですね。 みなさんこんばんは、水野ひらおよぎです。 これから水野はASMRみたいに、か細い声で話していきます。なのでこのブログは皆さんの想像力が頼りです。どうにかして水野の良い声を脳内で響き渡らせて見て下さい。 それでは水野ひらおよぎのブ…

自作のベリベリベスト!

皆さんあけましておめでとうございます! 早くも2000年は20歳を迎えました! 今年も水野ひらおよぎは見たこともないようなグッズを皆さんにご紹介していきたいと思います! さっそくですが皆さんはもうおみくじを引きましたか? 水野はおみくじの運が悪く、…

自作のマジックテープの服にいろんなものをくっつけてみる!!!(実践編)

さて、ではさっそくご紹介したベリベリベストを使っていろいろくっ付けてみようと思いますみようと思います! 1つ目はバナナを付けてみようと思います。 マジックテープをバナナに巻きつけてベストに、、、 ぽんっ 思いのほか簡単にくっつきました。 考えた…

2020年をとても、とても良い年にするために必要な服をご紹介!!(作業編)

皆さんあけましておめでとうございます! 早くも2000年は20歳を迎えました! 今年も水野ひらおよぎは今まで見たこともないようなグッズを皆さんにご紹介していきたいと思います! さっそくですが皆さんはもうおみくじを引きましたか? 水野はおみくじの運が…

view rawgistfile1.txt hosted with ❤ by GitHub