/head>

水野のひらおよぎブログ

水野が考える現実であったら面白い!と思う物を実際に作って紹介するものづくりブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

はじめまして松尾ですをスタッフの水野ひらおよぎがインタビュー!!part1

皆さんこんにちは、水野ひらおよぎと、、、 はじめまして 松尾です! と言うことで!今回は、YouTubeにオリジナルアニメや独創的な発明品の動画を投稿している、”はじめまして松尾です”(以下、松尾)に、撮影スタッフの水野ひらおよぎが色々、インタビュー…

スマホ変身ベルトver Appleを作ってみた!

あなただけの、変身を。 いつものiPhoneで。 てな感じで! 今回は変身ベルト型のスマホケースを作っていきます! なぜかって? それは今、水野が仮面ライダーゼロワンにハマっているからです! それでは、さらっと作り方の説明! まずは、紙を用意! そこに…

指馬と散歩 

皆さんこんにちは、水野ひらおよぎと、 ¥:#+%&:@-\||.(指馬です) 本日も、指馬は元気に家の中を動き回っております。 もうすっかり家の中に馴染んでしまいました。 指馬誕生の記事↓ mizunohiraoyogi.hatenablog.com それにしても指馬て何? そう思う方が大半…

可動!指馬リボルテック!〜ありがとうエヴァンゲリオン零号機〜

皆さんお久しぶりです水野ひらおよぎです。 もうすぐ春休み 早くあったかくなってほしい。 それだけが願いです。 今回は、以前ベリベリベストを紹介した際に登場した『指馬』が主役です。↓ mizunohiraoyogi.hatenablog.com 「走る指馬」 健気に草原を走る姿…

水野の家の天井は満天の星空。

丸が綺麗ですね。 みなさんこんばんは、水野ひらおよぎです。 これから水野はASMRみたいに、か細い声で話していきます。なのでこのブログは皆さんの想像力が頼りです。どうにかして水野の良い声を脳内で響き渡らせて見て下さい。 それでは水野ひらおよぎのブ…

自作のベリベリベスト!

皆さんあけましておめでとうございます! 早くも2000年は20歳を迎えました! 今年も水野ひらおよぎは見たこともないようなグッズを皆さんにご紹介していきたいと思います! さっそくですが皆さんはもうおみくじを引きましたか? 水野はおみくじの運が悪く、…

自作のマジックテープの服にいろんなものをくっつけてみる!!!(実践編)

さて、ではさっそくご紹介したベリベリベストを使っていろいろくっ付けてみようと思いますみようと思います! 1つ目はバナナを付けてみようと思います。 マジックテープをバナナに巻きつけてベストに、、、 ぽんっ 思いのほか簡単にくっつきました。 考えた…

2020年をとても、とても良い年にするために必要な服をご紹介!!(作業編)

皆さんあけましておめでとうございます! 早くも2000年は20歳を迎えました! 今年も水野ひらおよぎは今まで見たこともないようなグッズを皆さんにご紹介していきたいと思います! さっそくですが皆さんはもうおみくじを引きましたか? 水野はおみくじの運が…

view rawgistfile1.txt hosted with ❤ by GitHub