/head>

水野のひらおよぎブログ

水野が考える現実であったら面白い!と思う物を実際に作って紹介するものづくりブログです。

パプリカの味をもう一度

 

後輩だと思っていた奴が先輩だったり、先輩だと思っていた奴が後輩だったり。

 

水野はいつも勘違いをしてしまう。

 

もう勘違いはしたくないと思った矢先、水野はまた勘違いをした。

勘違いというのは身近なものであるほど、気づいた時のショックは大きい。今回の水野のそれも、それだった。

 

ある日の晩、水野の食卓の上にはいつものように白飯、味噌汁、野菜炒め、サラダ、キムチが置かれていた。

サラダの横にはドレッシングが置かれている。

ラベルには枝豆と黄色いパプリカの写真が載せられている。水野はパプリカが好きなのだ。

 

f:id:Mizunohiraoyogi:20191020120235j:image


水野がサラダにドレッシングをかけようと手にした時、水野の視線はそのドレッシングのラベルで動かなくなった。


水野が見たものは、、、

 

f:id:Mizunohiraoyogi:20191020120415j:image

 

写真の右下には小さな文字で、「おすすめ食材例」と書いてある。

ドレッシングには黄色いパプリカ枝豆も入っていなかった。

 

 

あ、また、、、

 

 

f:id:Mizunohiraoyogi:20191020120603p:image

view rawgistfile1.txt hosted with ❤ by GitHub